SSブログ

新米スタイリストによる男性の決めファッション

日々コーディネイトしてるスタイリスト目線から見た彼氏にしてもらいたいモテファッションとは?

 

飲み会で着る汗が目立たない服│ButlerVernerSailsマネキン買い

春はやっぱり女性ウケ抜群アイテムしかないですよね?


個性が出せる春服の今抑えるべき春服アイテムの半袖パーカや
カーディガンの絶対失敗しない服装のセンスがこの春の人気らしいよ!


結構なブサイク面だからモノトーンコーデの為にスプートニクスがオレ的にはいいね!

TUNE【チューン】で見た目もいいヴィブジョーは支持率トップのカーディガンや
ライダースジャケットがチェックできるし理想の重ね着は通販利用したほうがいいね!


デキる男服を身につけて落としたい女性と東京ディズニーシーで決めたい!


トレンドコーデでネット通販するならスタンドネックジャケットも欲しいし
テーラードジャケットが激モテコーデに早変わり!


好かれる男はズボンは多めにそろえて!!


どんなトレンド組み合わせたら良いのかぜんぜんならここの流行をチェックしてみて!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。